最近のエントリー

アーカイブ

クリニックブログ

2010年スタート

こんにちは。滝本です。

 

かなり遅くなってしまいましたが、2010年一発目のブログです!

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか??

 

私はいつも初詣でおみくじを引きますが、

今年は小吉でした。

でも書いてあることはあまり良くないことが多く

気分は凶でした・・・。

 

初詣の後、東大寺に行きました。

実は奈良県出身なのですが、奈良の大仏をちゃんと見た記憶がなくて・・・。

 

 

P1020471.JPG

大仏様のおうち、大仏殿です!

中国様式で立派ですね~!!

 

P1020483.JPG

さすがの迫力です!!!

 

現在奈良では1300年祭をやっていますので

歴史に興味がある方はぜひ足を運んでみてください。

 

では、最後になりましたが

2010年もよろしくお願い致します。

 

千葉矯正歯科クリニックHP