最近のエントリー

アーカイブ

クリニックブログ

新しい歯科材料

 

こんにちは。滝本です。

 

 

寒さが増してきましたが、風邪など引いていませんか?

スタッフはみんな元気です!!

 

 

ついこの間、新しい歯科材料を購入しました!

 

今まで装置を外した後は

 

粗研磨→仕上げ研磨と二つ違うものを使っていて

 

時間も長くかかってしまっていました。

 

 

でも!

 

 

これなら一本で粗・仕上げ研磨、艶出し兼用と今までの半分の時間で磨くことが出来ます!

 

患者様に長い時間口を開けてもらう必要がなくなりました!

 

またほのかに青りんごの香りがするんです♪

お子様などは「良い香りがする~♪」と好評!

(味はしませんが・・・)

 

 

 

少しでも患者様に良い気分で治療して頂けるよう、歯科材料も工夫していきたいと思います!

 

 

 

 

2009112016160000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉矯正歯科クリニックHP