最近のエントリー

アーカイブ

クリニックブログ

「雨の日の森の中」

千葉矯正歯科クリニックの滝本です。

 

 

先日舞台を観劇しました。

 

今まで舞台関係は劇団四季や宝塚など有名どころは何回か観たことはあったのですが

今回は劇団関係ではなく、劇場も小さなところでした。

 

 

題名は「雨の日の森の中」

 

ある雨の日、森の中にあるペンションに迷い込んだ男女とそのペンションのオーナー、

宿泊客がお互い誤解によってハプニングが続くというドタバタコメディ。

 

 

100分と舞台にしては短いですが終始爆笑で、内容も濃くスピードがありとても面白かったです!

 

 

生の舞台っていいですよね!

 

役者さん達を尊敬します!

 

 

また面白そうな舞台があれば観に行きたいと思います!

 

 

2009111123360000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉矯正歯科クリニックHP